

ブログ

今、ブログをここを入れて3つ持っている。
仕事用(アロマテラピー・代替療法・チーム医療などのトピックス)と完全に趣味やぼやきを綴った私的なものと、ジャーナル的でちょっとだけディープな心情を書くためのココ。(それと、極親しい人だけの非公開なものをもう一つ)

今年に入ってから、仕事も変わってしまったせいか(それだけじゃないやね)仕事用のブログの更新はずっとしていない。
私的なブログもなんとなく書く気がしなくなってしまい放置。

そろそろ、他のブログも閉めて、ここ一本にしようかなと考え始めている。

3つも同時に始めた頃は、いろんなジャンルを分けて書く必要があった。
だけど、そろそろ統合したい気分になっているのかも。

仕事用に書いた代替療法についての文章は、今読み返してみると「ああ、このときはこんな風に思っていたんだよなぁ」と結構感慨深いので、消すのも勿体無い(自己満足?)なので、個人情報なんかは全部消して、文章だけを残そうかなと思っている。

ま、そうゆう時期なんだろうなぁ。


お花見に行って来たよ


20080401212112200804012121102008040121210820080401212105
新宿御苑のすぐ近くで月2回心理療法のセッションを受けています。
セッションが終わってから雨が止んだので新宿御苑にお花見に出かける事にしました。
いつもは「お花見」と言えど、満開の桜のあの独特の雰囲気だけに気を取られてぽわぁんとした幸福感のみで、何となく帰って来ちゃうので、今回はちゃんとお花見しよう!と言うのが目標。
桜って一概に言っても色んな種類と個性があるんだね!

6月の予定

 ★6/25(月)ハンズオンヒーリング、アロマ・ボディワークセッション@ホリスティックヘルス情報室(赤坂溜池)ご予約:03-5572-7821

星が見える名言集100

カレンダー(月別)

03 ≪│2008/04│≫ 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

ten

Author:ten
ふじい ひろこ
ヒーラー
AEAJ認定アロマセラピスト、同インストラクター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

お薦め&友人サイト

RSSフィード

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
